私と “神様”

ヨガ,フィットネス,zoomヨガ・ビクス

ナマステ〜♪
おはようございます!

ブログ習慣にしたい〜
先ずは言葉に出してみました。

発表会はあっっっっっ!
と言う間に過ぎたので
少しずつ振り返っていきます。

最近のことから
「私 "神様" 運びました!!!」

こんなことってあると思いますか!

いつも神聖なシャラに入ったら
アシュタンギ練習生が手を合わせ拝
誠也先生や先生達がマントラを唱える時に手を合わせる拝

ヨガの神様 聖パタンジャリ

移動中でございます。
なぜ移動されたのかと言うと
6/1(土)兵庫アシュタンガヨガ
正式指導者4人の先生が主催された
#100人レッドプライマリー 開催の為

私は、会場についてから
神様のセッティングをさせて頂いた。
台はコレ、いやもっと大きな台のコレ
敷物を丁寧に広げ綺麗にセッティング
何度も遠目で確認
写真の安定さが気になり先生に確認
ここまで舞台で培った本番迄の慎重な行ない

マントラが始まった
115人レッドのエネルギーは凄かった
115人の終わりのマントラが響き終了
ヨガの神様
ずっしりと重い
そして緊張した心がより重さを増す

帰りの用意も自ら
倒れない様に見守ったり布をかけたり
皆んなフルで動き片付けているので
静かに神様を移動

一緒にシャラに帰るので
車の中に
私のお気に入りの新しい布を被せる
まだ話は終わらない
最後の移動の時
神様と私一緒にバランスが崩れ倒れそうになる
神様!!!と心で叫んだ!
私が下敷きになる覚悟でいたが
先生の車が私の背中をキャッチしてくれたお陰様で
神様は無事
車には神様の装飾オレンジの跡
神様 先生 ごめんなさい
思い出したら胸がギュッとなる
神様を地面に落とさなくて本当良かった

神様 先生
聖パタンジャリを任せて下さり
ありがとうございました。
次の日、定位置に鎮座されている
聖パタンジャリ

なんか嬉しい

遠い存在だったけれども
一緒に移動
こんな嬉しいことないですから拝

コメント

タイトルとURLをコピーしました