赤ちゃんとママ最高のスタートとふわふわぷくぷく

マタニティ・ベビー
水曜日9:45〜10:15の30分間ベビー👶
スタートしました!

いやぁ〜柔らかく優しい時間でした✨

ベビーちゃん達は、マタニティの時からお腹の中から私の声を聞いていた赤ちゃん
ママ達は、ママヨガのクラスを受けていたので健康で体力も有り安産♪
そして産後もママヨガで心も身体も安定で安心

ベビービクス&ベビーヨガは
スムーズにあっ!という間のレッスンでした

次回が楽しみ☆とママ達の感想です。

レッスンの様子を少し😊
頭とおでこのマッサージ
腕のエクササイズ
指の差を1本ずつマッサージしたりと繊細に♪
首が座ったベビーちゃんは引き上げ運動
このエクササイズはとても大切そして慎重に丁寧に行ないたい動作だからベビーもママも少し難しいんです。
お膝の上に座ってエクササイズ
「飛行機のアーサナ、先ずは先生のお手本を見て下さい♪」
私がどんなことをするかベビー人形を使って説明しているのを真剣な眼差しでママもベビーちゃんお兄ちゃんも見ています😊
「飛行機のアーサナ」
はい!!ママ達バッチリとても上手でした✈️
レッスンした後は
「お利口さんでした👶頭をなぜなぜ♪」
クラスの様子はこんな感じ

月齢の幅が広がっても大丈夫です
2ヶ月のマッサージ
5ヶ月のマッサージ
8ヶ月のエクササイズ
と安心安全なレッスンをします😃👌
次回のベビービクス&ベビーヨガは
10/27(水)
11/10(水)・17(水)

時間:9:45〜10:15
参加費:750円

続けてママ.ビクスを受けたら
9:45〜10:15ベビービクス&ベビーヨガ
10:30〜11:30ママ.ビクス
参加費:1500円

◎参加希望のママ
メッセージや連絡・LINE下さいお待ちしています!
問い合わせ先はこちら👆

コメント

タイトルとURLをコピーしました