ビックサプライズ真珠婚

Uncategorized

「舞台まで忙しいから4人でゆっくり食事したいから予約したよ」と長女なつみが言っていつもの通り日曜レッスンをして急いで着替えて到着したのが中之島
へぇ~♪洒落た所で食事するねんなぁ~やっぱ関東に住んでるから感覚が違うねんなぁと心の中で思いながらお店へ

カンパーイ🥂/

お店は満席で賑わっていました。
娘達がメニューを見ながら決めていく姿を味わいながら
そして次々に運ばれてくる料理はどれも
とても美味しくて✨
終盤テーブル席でハッピーバースデーの曲が流れ
皆んなで拍手女の子が嬉しそうに🎂
そしてまた音楽が流れて
えっっっっ!プレートの花火が近づいてくる
えっっっっ!

サプライズ過ぎて
びっくりし過ぎて
私腰抜けて立てません!
パパも「何なに何なに」と連呼して驚き!
私はとにかくびっくりし過ぎて「えぇーーー」しか言ってません

「パパママ30年の結婚記念日おめでとう」
真珠婚なのでお花白いバラをパパママ2つ入ってて
ママの好きなオレンジでアレンジの花束
もう胸がドキドキしてこんな嬉しいことありませんでした✨

こんな素敵なサプライズをしてくれる娘達になったことに胸が熱く涙出ました。
ありがとう✨✨

前準備から仕込んでくれていたんやね
途中でiPad取りに行ってくるわ
と席を立ったつゆみにママ行こか?お姉ちゃん着いて行ったり!とか言うのもある中
実は花束を取りに行ってくれていて一芝居うたれていたこともつゆ知らず

5月1日にある風早バレエ.発表会の美女と野獣をオーダーした身体に優しい焼き菓子
なつみ・つゆみからのメッセージカード💌

お店を出る時は
GARBweeks中之島公園店のお店の人達のご厚意で
またまたサプライズ🕯キャンドルロード
あぁーー幸せ過ぎて
こんなことってあるんですね💝

本当にありがとう💗
こんな幸せな記念日もうママ達びっくりしすぎて✨
結婚してなつみが4年後に産まれて
つゆみが4年後に産まれて
家族が4人になって
毎日が本当に愛に満ちて幸せでここまで走ってきて
娘達から30年って言われてはっ!ってなった。

娘達からビックサプライズで盛大にお祝いして貰えたパール記念日✨
もう胸が一杯やわ。。


娘達なつみつゆみパパママから産まれてきてくれてありがとう✨
これからどんどん大人になっていき
それぞれの道を進んでいき
一緒に泣いたり笑ったり出来ることが嬉しいし幸せ

パール記念日の年に4人揃ったことが幸せ
そして一つの舞台を作りあげれる幸せ
スタートした時点からママ噛みしめててん
こんな幸せないわって何度もひとりで言いながら。


ありがとう
本当にママ幸せ過ぎる☺️

コメント

  1. 大戸志浦 より:

    いつみん💕見せてもらったよ❣️
    幸せやね〜💕
    もらい泣きで大号泣や〜
    素敵な娘二人やね、
    ママのこれまで育ててきた成果の賜物やね✨
    30年おめでとう㊗️

タイトルとURLをコピーしました