ベビービクスとママヨガ

マタニティ・ベビー
ベビービクス&ベビーヨガ
2ヶ月クラスのレッスンスタートしました!

あぁーーー地球に産まれて2ヶ月!
ふっわふわで小さくて
きれいな澄んだ瞳
ぎゅーっと握った小さな小さな手
初回は、ベビーちゃん達はマッサージを頭の先から足の先までたっぷり手でマッサージとエクササイズをしました。
ベビーちゃん達はとっても気持ち良さそう♪
初めてたっぷりのマッサージで、あ〜んあ〜んと泣いちゃったベビーちゃんもいましたが大丈夫😊なにか伝えたくてもお話ししたくても、あ〜んあ〜んと伝える方法しかないですから♪
泣いてもカワイイ〜2ヶ月の声なのです👶
ママ達は、産後リカバリー
産後のママの身体は本当に大切にして欲しい。ムリしちゃうからね。
ママ達も産後2ヶ月対象のヨガとママフィットネス!!
骨盤底筋群・産道・骨盤・お腹・腰
を中心に、気持ち良くヨガとキュッと引き締めのエクササイズ🎵
妊婦さんで増加した体重や脂肪が気になるから・・・
はい!!ムリのない程度に頑張ろうね!と皆んなで誓い合いましたよ
ベビーとママ達のレッスンは
ふんわり柔らかいオーラが気持ちいい〜
#幸せオーラ
赤ちゃんの香りが側でする
次回は、2/10(金)10:30〜11:30
八尾の青山町通り沿いのスタジオ

ベビーちゃん達の名前の由来は
また次に♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました