ママの心も癒してくれるベビービクス

マタニティ・ベビー
そろそろ首も座ってきたかなぁの2ヶ月のベビーちゃん
まだこの世界に来て2ヶ月
お目目もぼんやりママのお顔が見えてきてるかなぁ♪
指の先を、くるくるぽん♪

頭の先から脚の先まで
ぜ〜んぶ優しく撫でてあげることで赤ちゃんの皮膚が刺激され血行が促進。マッサージすることで適度な圧力が筋肉の発達を促進し、リンパの流れや血行がよくなり免疫力アップ!さらにリラックス効果もあるので深く寝ると言われています。
赤ちゃんの眼差し
ママの眼差し
あぁーーー素敵です✨
お耳のマッサージ
沢山のツボがある部位
ママの親指の腹でたっぷり優しく上・斜め・横・斜め・下、そして耳垢が自然に取れます様に横に優しく広げます。
気持ちいい〜ね😊
お山と滑り台のアーサナ
高いと低いを体感し三半規管のバランスも整えます。
お兄ちゃんも楽しい♪
水曜日隔週、30分、750円/1レッスン
AM 9:45〜10:15
八尾市総合体育館 武道場にて

続けてママ.ビクス受講するママはお得です。
AM 9:45〜10:15 ベビービクス&ベビーヨガ
AM 10:30〜11:30 ママ.ビクス
セットで1500円
八尾市総合体育館 武道場にて

ママとベビーちゃんの自然で愛らしい姿を、
素敵な写真をカメラマンに撮影して貰えます📷

予約は、目次のお問い合わせ又はLINEへ
初めての方も誰でも参加可能です!
安心して下さいね😊
ぜひぜひ一緒に楽しみましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました