ガネーシャは聴いている

風早バレエ.教室
ピンクガネーシャの前に居る
黄色のネズミの像(きっと何かの神だよね🐭)
耳にコソコソ話する様に自分だけのお願いごとをする。
反対側の耳を押さえるには背が足らずで全力で!!
#願いを聞いて貰うって全力だわ
ねずみの神様は
生まれた曜日によって色が違う
つゆみはピンク色のねずみ神

2人の上の方で
ふむふむ・・・なるほど・・・と
ピンクガネーシャが聴いている⭐️
ネズミは、ガネーシャの使いとして知られている。
そしてタイでは生まれた日の曜日ごとに色が決まっている様。
計算して該当の色のネズミに願う。
ちょい真面目な私。
サンタ帽の私
生徒達とコソコソ話

ゲームで作戦中

下の写真はハグしてる様に見えるけど
コソコソ話
ピンクガネーシャも生徒達も一緒

あぁーー何言お!何言お!
胸ドキドキしながら
脚をその場でちょこちょこ歩きしながら
そぉーーっと耳元で伝える✨
胸の内を伝えるって
こんなに胸がキューーってなるんやね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました