笑顔と自分を知る

日曜クラス「八尾教室」の様子
初めての生徒や毎週月曜や木曜のレッスンもして
プラス日曜のレッスンも来ています。
基礎が本当にとても大事。
楽しいエッセンスも入っていますよ♪

週2の生徒はより基礎をピカピカに磨く✨
基礎を盛り沢山!!!
すると立ち姿までもスーーっと伸びた姿勢に✨

目を輝かせレッスンに集中している姿を見ると
指導している私もより燃えます🔥

実は次のクラスもスタートしています。
現在週1でレッスンしている小学高学年の希望者が
日曜のクラスをプラスして
ブラッシュアップとして座学からスタートしています。

この写真は、エクササイズ中!
うつ伏せになり内臓を感じ腹筋を使って
背中の方に持ち上げる

自分の身体に集中して、じっくり感じる
「 自分を知る 」
をテーマにしています。
先生(私)は筋力が付いているので
2人の生徒は私の身体や筋肉を触って体感し
その感覚で自分を動かしコントロールする。

うーーーーーん
と唸ったり
ひぇーーーーー
と叫んだり

ふむふむ良い感じ👌
バレエの8つの方向
声に出して徹底的にやりました。

頭の中で分かってるのに
声に出したら違う言葉になってたり
あるあるですね。
あぁーーーー私またまた燃えています🔥
正確になればなる程
知れば知る程
もっともっと深めたいですね。

時間は
あっ!と言う間に過ぎます。

脳みそパンパンで疲れた〜
と言う生徒の顔はスッキリ引き締まっています。

また報告します🩰

コメント

タイトルとURLをコピーしました