クリパと言う名のプレゼン力

風早バレエ.教室
風早バレエ.クリスマスパーティー
今回は3教室合同で開催🎄
・生徒達が自分がやりたいことを発表するクリスマスパーティー🥳
クリスマスソングから始まって♫
バレエ・パーフォーマンス・ファッションショー・衣装・内容を生徒1人やグループで考えて
と盛り沢山!!
刀を入れる小道具・刀・鬼の段取りと全てママが練習する毎に準備を積み重ねてきてるのを見ていました。
はい!やっぱ発表で華やぎコスチュームパフォーマンス賞🎖
マスクマンとジャスミンは兄妹コンビで発表
自分達で考え一杯練習したんだろうなぁと思える位の踊りで会場を沸かせました!!パフォーマンス賞🎖
ぜーーんぶ初めて尽くしの八尾ballet教室のティアラ2人は、何もかもが楽しくて一生懸命で驚きだったことと思います。
なんとも可愛いアラベスク⭐️
ファッションショーでInstagramというテーマで
踊りとウォーキングを上手く取り入れて
やっぱりさすがだったジュニアメンバー🎖
ママパパ達が、先生達にリトルバレリーナ達に
踊りのパフォーマンスをプレゼント🎁✨
いつ練習したの!!!クオリティ高っかぁーーい!
ホーント嬉しすぎて泣けてました。
全力でサポートして下さるママパパ
感謝の気持ちでいっぱいです💓
これからもよろしくお願い致します。
さぁ!来年5月1日
風早バレエ.発表会の発表もしました!!!
舞進していきまっしょい〜💪😃

コメント

タイトルとURLをコピーしました