オリジナルウェアMAX幸せ

風早バレエ.教室
風早バレエ. オリジナルウェア
じーーーーん✨MAX幸せ
夏からデザイン・シルエット・フォント・大きさ・オリジナルマークと話し合って練って練って綿密な打ち合わせをして仕上げました。
生地のサンプルやウェアのサンプルと敏速な対応をして頂いた#balletshopabby

生徒達も私も嬉しくて嬉しくて
「めちゃカッコイイ!!!」
「嬉しい!!」
「先生着て帰っていいですか!」
と嬉しい声が響きわたりました。

生徒達には「このウェアを着る時はお衣装を着ていると思って下さい✨」
そう思うことによって所作・振る舞いはどうしたらいいか考えましょう!
お衣装は抜いたままですか?
ハンガーにかけたり丁寧に陰干ししたりしますね。
教室への行き帰りも交通ルールを守ります。
生徒達と色々気付いたことをバレエノートに書きました。
皆んなお揃いのウェアを着た生徒達の姿を見てこんな嬉しいことはなったです。
さぁ!2022年も舞進します!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました