一瞬で繋がる世界観

ヨガ,フィットネス,zoomヨガ・ビクス
zoomヨガは、コロナ禍からスタートして3年目になります。

それぞれ家から出れず電波を使って画面を通して繋がることがどんなに嬉しかったか!
初めた頃の高揚感は今でも鮮明に覚えています。

そして、今や普通にオンラインで仕事をしたり学校の授業をしたりと、対面とオンラインの2つが通常の世の中になりました。

私はオンラインで、アシュタンガヨガ神戸・有名なバレエの先生のレッスン・娘達との対話
沢山の繋がりと出会いと学びがありました。
zoomヨガを初めてからずっと継続して頂いている練習生(ヨガの世界での呼び方)
ゆるヨガからスタートしたり、ヨガを初めてやった人達
自分の身体の気付きやあんなことやこんなこと
あっ!と言う間でした。
肩立ちのポーズ
自分の身体の声を聞きながら練習をしているのが分かる

今日は、下腹に意識してみましょう
今日は、脇・手
とその時々で伝えています。
滋賀、大阪、神戸、九州、北海道
近い様で遠い
オンラインだったらスイッチ1つで
その世界に入れる
私も、オーストラリア在住ryoko先生に
マントラを学んでいる。
本当に楽しみで楽しみで!!
その時間が待ち遠しい
凄く嬉しい
だってどこの世界に居ても
一瞬で繋がれるんだから🎵
オンラインで繋がっていてリアルで会った時の喜びはより嬉しさが倍!!

でも私は
リアルでもオンラインでも
その瞬間の時を大切にしたい
次に先送りしない
その瞬間、その時がやっぱ大事だから
毎週月曜日10:30〜ヨガ(60分)
隔週火曜10:00〜ゆるヨガ(45分)
隔週金曜21:00〜ナイトヨガ(60分)
1レッスン/1000円
問い合わせは、メール又はメッセージ

ぜひ!私達と練習しましょう🎵

コメント

タイトルとURLをコピーしました