コツコツと淡々がなんともいい

月曜は、毎週zoomヨガ60分クラス🧘‍♀️

コロナになりzoomスタートしてから
ずっと今も毎月継続中の練習生
ゆるヨガ45分から始めて毎月積み重ね
今では60分ヨガをするまでなった練習生
#ヨガの世界で練習とか練習生って言うね🙏
#レッスンはlessonって感じ♪

コツコツと淡々と練習を
積み重ね
zoom練習生と共に
心と身体を整えています✨
はい
もちろん
私も。

じっくり向き合ってヨガをやって
身体が整っているな!と思った時は
やりたいアーサナがあります。

ヘッドスタンド
良い感じで出来ました
嬉しい✨

自分の中でやっぱヘッドスタンドは
難しくって
身体の声を聞いてから
必ずする様にしています

毎回するまではいってないんです

それは
自分が分かってきた感じがする。

ヘッドスタンドの姿って
なかなか自分では見れないから
嬉しいから
載せます😊
次に載せる写真はもう一歩進歩してます様に🧘‍♀️

足開いてるは1回目
開いてることも分からない位
慎重に慎重に行なっています

しかし顔ーーーーー修行なのでそこは・・・
ヨガにしても
ビクスにしても
バレエにしても
コツコツ淡々と積み重ねてやってきて

ハッとしたら
月日が随分経ってて

アッと気が付いたら
上手になってて
身体もキレイになってて

心とも向き合える様になってて

いいよね😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました