京都リピート文化に触れる

日々の出来事
暑い夏でした☀️
お盆休みは、京都に心と身体を休め
ゆったり楽しみに行きました。
気持ちいいホテルに✨美味しい食べ物
近い気持ちの京都ですがまだまだ行ったことがない所があって充分楽しめますね。

二条城の夏祭り
この日の夕方は涼しくて気持ちよかった。
知恩院に行って、八阪神社。
御東さん。
商店街の清潔感と、粋な雰囲気
さすが京都!と2人で何度も声が出る程
町並みも商店街も徹底した街づくり

印象的だったのは商店街の端に!
本能寺✨
えっ!!!!この場所!!!
門が閉まっていましたので次回は開いている時に。
もちろん甘党茶屋 梅園で一服🍧
京都タワーを見ながら又一服
茶寮 都路里
私は、抹茶わらび餅
パパは、ほうじ茶かき氷
リピート確定
錦市場の商店街もぶらーり
あれもこれも!と買いたくなる
いい香りに誘われて
食べ歩きって楽しい〜
今回2つのホテルに宿泊
シャレていて大浴場もある

この写真はロビー
貼り合わせてるのではなく
こんな演出の空間が斬新✨
あぁ〜この爽快感と楽しさ!
京都の旅とってもいい

前回は
つゆみと3人で行った比叡山と祇園

次は〜楽しみ楽しみ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました