もし〜だったら?

やってきましたmarvel🛡
もしもヒーロー達に別の運命が待っていたとしたら・・?
を描く、もうひとつの物語がスタートした!!
アニメがリアルで
しかもメイン豪華キャンストが声の出演してるって
やばいやばい大興奮!!

物語に集中
映像に集中
声に集中
そんなのいっぺんにムリムリムリ!
1話ずつ見たらいいのに連続で2話見たら
興奮して集中途切れ
脳がぱんぱんになりナゾの眠気

「同じ宇宙はない、すべて違う。ひとつひとつが唯一無二だ」
と毎回言う言葉は
マルチバース(多元宇宙)の新たな広がりをはっきり示している。
実写版のマーベル作品の重要なシーンで、
「もしあの時こうだったら?」をテーマにした物語
昨晩はドクター・ストレンジ

昨晩はふと考えた
もし私のあの時がこうだったら?
うん。確かに今の自分は存在しないだろうな。

今この年齢になって充実した日々を暮らしているが
20代の時は
もし〜だったら?と何度も思ったことを思い出した。

深刻になると面白くないので
あの時シリーズ少し

遅刻しなかったら←誰も起こしてくれない 当たり前?
グレていたら←反抗期って知らなかった あほ?
脚が長かったら←雑誌の怪しい最後のページを切り抜く 本気やん?!

サラッと言ったつもりが案外・・
私の人生変わったかも☆

いやいやいやいや
私の話ちっこい ちっこい?!
MCUはマルチバースの話ですから🌏

コメント

タイトルとURLをコピーしました