呼吸をする映画

日々の出来事
新年映画スタートしました!!!
「アバター ウェイ・オブ・ウォーター」
ジェームズ・キャメロン監督
全てのテーマが込められた世界観は、
全世界興行収入歴代1位なのは頷ける。
約13年ぶりとなる続編だからとても楽しみにしていた。
今や現実でもアバターの世界が実在しているしmarvelで最新の世界観を味わっているので驚きはないすんなりや受け入れられる。地球人の強欲さが見えて胸が痛い。13年後この世界観が普通に味わえる現在が凄いし嬉しい。
しかし、映画中何度深い呼吸をしたか・・・
凄いメッセージだと心底思った。
Netflix「マチルダ・ザ・ミュージカル」
待ちに待った作品
風早バレエ.発表会のミュージカルの作品の中でも行なった作品

いやぁーー驚きの内容
この物語を観ていたら生徒達の演技力ももっと力強くなっていた様に思う。

今回作品内でトランチブル校長演じる
超大御所女優のエマ・トンプソンは
美女と野獣ではポット婦人役を演じていた
えっっっっホントに同一人物なの!?!
さすがの超大御所女優過ぎた。
marvelではシリーズ2に入って見ている
「デアデビル」
昼は弁護士だが夜は法では裁ききれない悪へと立ち向かう盲目のヒーロー
マット・マードックことデアデビルが主人公 イケメン過ぎる!
ちゃんと押さえている
「ストレンジャー・シングス4」
いやいやいやいや言葉にならない
高校生になった主人公達だかガチホラー
なるほど!だから今回のストレンジャーのTシャツの柄はあれなのか・・白目
さぁ〜はじまった!
今年の映画やドラマシリーズ
楽しみしかない!!!!

表紙の
「Dr.コトー診療所」
邦画も観ています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました