何個も欲しい目と脳みそ

日々の出来事

2つの映画観ました🎥
「インザハイツ」と「フリーガイ」

「イン・ザ・ハイツ」

もうもうもうもう
いやぁーー先ず始まって1つの流れの段階で
映画館なのに立って拍手しそうになりました!!

トニー賞4冠・グラミー賞 受賞⭐️
胸を衝くパワフルなナンバーと
1シーン540人のダンサーと圧巻の群舞
熱狂と魂を揺さぶるメッセージ
ミュージカル「ハミルトン」で社会現象を起こした
リン=マニュエル・ミランダが製作🎬
それだけで大大大興奮!!!!

なんと本人ミランダが
ピラグア🍧ピラグア🍧と歌い出演しているのが
なんとも粋で嬉しい。
夏タイミングがなく検索したら
宝塚の小さな映画館

そう言えば娘が幼稚園児の時
たまごっちが観たいと言い2時間車を走らせて
映画館に行った事を思い出した。
「フリーガイ」
ん???この感じ何??からスタートした。
私は今のゲームをやったことがないので
その世界観が直ぐに掴めれなかった。
でも直ぐにフリーガイの世界観に入った。
#フリーガイ最高かよ!
我が家にとって
映画はやっぱ映画館で🎥

コメント

タイトルとURLをコピーしました