激ムズと超楽し過ぎ

風早バレエ.教室
K-POP徹底分析
\簡単そうに見えて激ムズ/
なつみ先生WSを2クラスに分けて!!

はじめてのK-POPダンス
小2.3.4達、NiziUやtwice大好き😃
でもでもちゃんと習って踊るのは初めて!のメンバー達
それはそれは楽しそうに振りを必死で覚えて踊っていました👍

先ずは、なつみ先生のpictureポーズ📸
さぁ〜いきますよ!
生徒も私もがんばって同じポーズ
私も張り切って1枚目に✌️
私が1番楽しみましたよ♫

いやいやいやいや激ムズ!!!!
あんなに可愛く簡単そうに踊ってるって
何何何ーーーなんでーーーすごーーー😆

小2コンビ
なかなかサマになってますね☆
中学生クラスと大人クラス
付きっきりで熱血指導のなつみ
ただ振り付けをなぞるだけでなく
ポイントをとことん指導
そんなけ腰と身体が動けるよね😳と驚くほどの踊り!!!!
大人クラスは、
とにかく楽しくて!楽しくて!
皆んなとても良い顔〜😃

はしゃいだり、真剣だったり
踊ってはテンション上がりまくり
踊っては両手膝の上で目はうつろ
上半身中腰でゼーゼー
なつみ先生は容赦しませんよ〜
私の想いはいつも同じ
自分の世界を広げて欲しい
もっとたくさん感じて欲しい
踊りの中の色んな世界を見て欲しい

さぁ〜これからもやっていきますよ!
うひゃーーーーー⭐️

コメント

タイトルとURLをコピーしました