1才2才楽しい講座スタート

マタニティ・ベビー
1才2才で受講出来る講座があって嬉しいです!!
楽しみに待っていました!!!
ママ達がそれぞれ私に言って下さいました😃
1才2才なので先生の言ってる言葉や雰囲気が分かっていますね♪
子供やママ達はずっと満面の笑み
次々と親子で行なう
エクササイズ・運動・手遊び歌を上手にこなしていました。
マットでトンネルエクササイズ
1才2才になるとトンネルに興味が湧き心踊ります。
歩行しているので、四つん這いでハイハイやずり這いをしてくぐる事が大切
そうすることによって、身体の中心部の体幹を鍛え、身体をコントロールする力が身に付き運動神経の向上に繋がります。
手遊び歌はママも一緒に歌って私のアカペラで♫
真似っこしたり・ゆらゆら揺れたり・じーっと見たり、月齢によって様々。
ママから伝わる身体の響き・声
聞き馴染みのある童謡で手遊び
大きな音・小さな音・数字を数える
腕や手を動かす
耳で聞く強い弱いの音
聴覚・視覚・触覚の全てをフル活動!!!

3回コースで1時間レッスン
あっ!!!と言う間の楽しい時間
また来週〜👋♫♫♫
1才2才児で、今からでも講座受けたい方は
3月9・16(水) 受講可能OKです。

問い合わせ先「クレオ中央」0667707200に電話お申し込み下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました