インドより最高指導者のカウント

ヨガ,フィットネス,zoomヨガ・ビクス
最高に胸の高鳴りと緊張と興奮を味わいました!!!

現在のアシュタンガヨガ最高指導者は、
R.Sharath Jois 氏(以下、シャラート先生)です。

コロナ禍も少しずつおさまり
今回でオンラインは最後になる!シャラート先生のレッスンを受けようと思ったらインドに行かないと受けれないです!!こんな機会はないのでぜひ!!
とAYKBの誠也先生から練習の時に話があったので、
そんな貴重なレッスンをオンラインで受けれるなら受けたい!!!
と思い、その想いを大切にする為に、
勇気を出して直ぐに行動をおこし申込みました。

さぁ!当日
zoomで繋がり待機
世界のアシュタンガヨガの練習生達と画面の中で繋がりドキドキ
シャラに大勢集まっていたり・1人だったり・
そして様々な国と自国の名前 ひゃぁ〜♪

日本時間ではAM8:00スタート

画面前で待機していると
私の横に(黄色の枠)でシャラート先生が現れ✨
ドッッッキン!!!!!背中伸びました! 

シャラート先生の、マントラが聞こえてきました。
ジーーーーーン✨感動✨✨
サマスティティヒ

始まった・・
シャラート先生のカウントで画面の向こうで
全く同じタイミングで全員動いている

そこに私がいる

もうその感覚しかなかった
そしてとにかく嬉しかった!!
まさか自分がこの瞬間を、時間を、過ごせるなんて
想像もしていなかったから

拝🙏
シャラート先生の声は
穏やかでゆったりしていた。
家族がパソコン画面を写真撮影してくれました。
こうやって見たら

練習生のアーサナは美を感じます。
私はまだハーフレッドの後半アーサナが出来ない所があります。
その時は、基本のアーサナで静かな心✨
カウントを聴き
呼吸とドリシティ
今ここに精神を集中

ありがとうございました🙏✨

あっ!と言う間の時間

シャラート先生のお話
質疑応答に対して話されてました。
次はインドに行かないと受けれない
今はオンラインで世界中の人達と繋がれる
繋がった
凄い時間でした。

そして気が付きました
決めつけていた自分が居たことに
私はまだまだだから
私なんて
私..

やってみないと、挑戦しないと分かんないのにね

この時間にいた自分に拍手
そう言う自分になれた なっていた
本当に嬉しい 感謝🙏✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました