クラファンとワン

清水誠也先生の熱い想いが伝わりました
それは
アシュタンガヨガ日本語版の教本を発行する為に
現在クラウドファンディング中
私も10冊購入支援しました!

私なんと初めてだったんです
クラファンに支援したの
少しドキドキしました。
1冊にするか10冊にするか
うーーーーん
頭の中ぐるぐる
1冊2420円ならポチッと早い決断ですが
10冊色んな人の顔が出てきて足りる?足りない?
そんなこと思って中々行動出来ないより
とにかく10冊がずっと頭の中にあるから
クラウドファンディングのページに入って
心落ち着かせ
うん。これだ!と思いポチ。

私と関わっている大切な人に届けたい。
来年届くのが楽しみ✨
脱力ヨガ の本は手元に
ふむふむ♪こういう観点から〜
毎日ヨガやってるのに
なるほど
ほんまや
どんどんページが進む進む
あぁ〜勉強になる
そして私はインスタでいつも投稿見てるので
谷戸先生のワンコのイラストが
なんとも嬉しい😊
今日は、2冊を想ってのブログ
誠也先生も谷戸先生も
ひゃぁーーーーーーー凄い☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました