白眼とハロウィン

風早バレエ.教室
ハッピーハロウィン🎃
仮装でのバレエレッスンも1年毎に工夫する姿が
なんとも楽しい♪
高学年にもなると自分でアートメイク💄
はい!鏡に向かって必死で描いたり
友達にゾンビメイクしたり
とっても良いと思います👌
イメージして色を重ねて段々生々しい🧟‍♀️


ティアラとキッズクラスは可愛い〜
「皆んなで白眼しよ!」と言ったら
「白眼ってどうやってするの?!」
えっっっっ😳
「出来ひーーん」
「眼痛いーーー」
白眼することって日常でそんなにないよね
白眼して"いちびる"って面白いよ🙄
白眼でオバケ〜👻
「上手!上手!」ってあはははは
バレエで白眼のやり方を教えるって・・爆笑!
まぁそれも身体表現だよね😜

全身で
「白眼でハッピーハロウィン👻」
本気で入りこんでいる生徒も居て面白い!!!
1週間前だから気持ちだけオバケ〜
花冠ハロウィンなんとまぁ〜キュート🌸
墓跡から這い上がり蘇り🧟‍♀️血を流すジュニア達
いやいやイヤイヤ真顔でレッスンしてる姿って!
これまたなんともチグハグでおっかしい☆

      

コメント

タイトルとURLをコピーしました