ヨガの呼吸の大切さをキャッチ

ヨガ,フィットネス,zoomヨガ・ビクス
本日2回目の身体表現コース特別授業
私は1回目の授業で皆さんに問いかけました
「ヨガを初めて受ける人手を挙げて下さい」
全員手を挙げました。
そうですよね。10代の中学2年の時からヨガを学べるなんて!本当凄くてすばらしいことです。
先ずは知ることから。
そして感じ分かっていくのですから。
授業を取り入れられた青木先生の先見の明に本当に感服いたします✨
アンケートには意外と呼吸のことが書いてあり
・呼吸をして落ち着きました
・呼吸を合わせて踊れる様に意識したいと思います
・気持ちが落ち着きました
・気持ちよくなりました
・深く寝れる様に呼吸法を取り入れたい
・呼吸法をもっと知りたい

皆んなちゃんと私からのメッセージを受け取ってくれているのが嬉しかった✨
もちろん身体能力が良いクラスなので
今回は、肩立ちのポーズや上向きの弓のポーズも行ないました。すばらしい!!
来週は、高校入試と言うことでオンライン授業!
私毎日オンラインレッスンします🧘‍♀️ということで
オンライン授業予定👩‍🏫
みんながオンラインでどうヨガを感じるのか楽しみ✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました