神聖なシャラと本物のアジャスト

ヨガ,フィットネス,zoomヨガ・ビクス
初めて神戸のシャラに行きました。

オンラインでしか見たことがないシャラ
オンラインでは毎日会ってる誠也先生・LiSA先生
ドッキドキワックワクが混ぜ混ぜになって前日から緊張している自分がいました。
扉を開けたら、ふわぁっっっ!と前からいい香り✨
そしてマスクをしたガネーシャ✨🙏✨
クラスが6:00〜スタートしてるので受付けはセルフ
シャラに来る人達との信頼関係性が見えました。
doni先生のWS

マイソールで誠也先生にも練習を見て貰う

身体は緊張でふわふわしてるけど
自分に集中して丁寧にマイソールをしたつもり
だけど初めてのシャラで興奮してるのと
気持ちいい空間すぎて
自分がどこかへいっちゃう感覚

アシュタンガヨガ正式指導者の誠也先生doni先生に
アジャストして頂く
いつもの腕や身体の感覚が、先生にアジャストして貰うと腕や身体がぐぐぐーーと伸びていき
アーサナの形にすっ✨と入る感覚
うぉぉーーー!うわわわわわ!!!(心の声)
えっマジ!!!私ここまで捻れるんだ!手が届くんだ!
と驚きばかり
あぁーーーこれが本物のアジャストーーー😳✨
と感動

私が出来るのはプライマリーハーフレッド半分まで🧘‍♀️
背伸びせずありのままの私を伝える
そして先生が私のアーサナを見て進め方を見る
セツバンダサルヴァンガーサナ
方向とポイント
2時間のWSあっ!と言う間だった。
自分の身体を
身体の感覚を
身体の内側を
感じ・知れた
「立つ」
ヨガ・バレエ・生活・全てに通ずる

沢山の言葉は発さないけど
先生から充分伝わる
不思議
アシュタンガヨガ神戸の誠也先生
名前の如く誠意に溢れ楽しくキレイな顔
オンラインからも伝わるメンバーを大切にする想い
シャラの空気感の神聖さが本当に現れている
神戸のシャラに何度も脚を運びたい
学びたいと想い誓いました✨
オンライン2本立てでやってこられたLiSA先生
リアル〜とハイタッチ🤚嬉しかった
オンラインでは女性の柔らかさが心地いい
リアルで会ったらとってもチャーミングで可愛い〜
リアルってやっぱいい〜😃
エンディングを私に付いて丁寧に教えて下さった
akieさん
私はとても安心しました。
そして丁寧に分かりやすく教えて貰ったエンディング
こういう感じだったのかぁとか
こういう意味だったのか
と心の中でずっと頷いてました。

先生達は全体をとても見てます。
心と身体を整えに行きます🙏✨
しかし、アシュタンガの皆さんって
カッコよくってステキ過ぎました!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました