愛と十三詣り

日々の出来事
もうこの写真が物語っていますね。
愛いっぱいの十三詣り
写真を見るだけで幸せが込み上げてきます✨

そして主役の咲良の表情
あぁーーーー✨✨
プロのカメラマンのシャッターをきる瞬間はやっぱ神✨
そしてミス神奈川トップ8受賞者の麻莉菜はポージングの指導
どんな風にするか身体の向きや首や目線の角度
さりげなくするポーズがやっぱプロで美しい
メイクとヘア担当はTsuyumi
幼い咲良の顔に何色をもってきたら咲良の良さが出るのか、何度も調べて髪型も慎重にリハーサル
私が袴と着物を着付け
今回は徹底的に正しく正確に着付けたい想い
気がすむまで何度もリハーサル
その度に真っ直ぐな心で一緒に着付けをした咲良
ぎゅーっと締め付ける帯でも何も言わず
咲良ありがと♪
娘達の着物と袴を、
喜んで着てくれた咲良とちひろママ
私こんな嬉しいことなかった!!!

だからこそ私が自分の手で咲良の袴と着物を着せたかった✨

こんな可愛らしい表情
バレリーナの美しい所作
全員の愛に包まれた十三詣り

胸が熱くなりました
言葉にならない

幸せ✨✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました