桑田佳祐の愛染みました

日々の出来事
約束の地“東北”を出発点に、全国10箇所20公演を巡る桑田佳祐全国アリーナツアー
北海道から博多まで可能なだけ抽選予約して
当選したのは「愛媛武道館」のみ。

今回のツアーTシャツとトレーナーを着用し👌
入場もペーパーレスで携帯画面提示
そしてブロックごとに時間割りで会場入り
1人1人にプレゼントでマスクの上から着用の
オリジナルマクスカバー私の好きなオレンジ色
声援なしの最高最大の拍手👏
リストバンド着用
徹底したルールでいざ開演!!!!
桑田佳祐の声はやっぱいい〜♪
歌からメッセージが沁み渡る✨

マスクして大変だと思いますが・・と
何度もファンを気遣う佳ちゃん
声も出なかったけどツアー始まって
皆さんに会ったら声も出てきました
と言った・・ファンの為に旗上げてくれたけど🚩
佳ちゃんも一緒だよね分かる嬉しい。

照明がホーント凄く演出していて綺麗だった。
いつもなら曲と曲の間は声援が鳴り響くが今回は
声援NGなので波の音や雨の音や街の音など
曲目ごとに音が耳に心地良く聴こえた。
こうやって娘とツアーTシャツトレーナー買って着て一緒に佳ちゃんの歌と空間を味わえるって
幸せ✨
桑田佳祐のメッセージはしかと受け止めた。
佳ちゃん1人が発信したことでナン万人の人が
前を向き救われた。
ありがと😊🎤

コメント

タイトルとURLをコピーしました